忍者ブログ
たくさんある生地の整理のために
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.01 Thu

↓の生地ととほぼ同じ感じ
地の色は同じで薄く透ける感じ
水玉なしでいろんな色の花柄
PR
2007.01.31 Wed

透けるくらいの薄い生地
さわやかな水玉に白い花柄
とても綺麗なライトブルー
cotton
2007.01.30 Tue

しっかりしたcotton
裏は白い
透けるほどじゃない
普通の厚さ
とても鮮やかなターコイズブルー
夏って感じ
2007.01.29 Mon

すごく薄いベイビーブルーのフランネル
でもコットンではなく裏はすべすべ
薄めでテンションなし
割と縫いやすかったかな

2007.01.28 Sun

厚めのニット
表でも裏でもいいかも
以前スカートを作ったら重くなった
テンションは低めで色は薄い
あまり量を使わないものが良いと思う
またはトップ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

Welcome

最新コメント
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 00 : 42 : 58
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 21 : 20 : 35

RSS

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP