忍者ブログ
たくさんある生地の整理のために
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.12 Fri

デニム地のキルティング
色は普通のインディゴ
キルティングのため、かなり厚め
2006年にジャケットを作った


これが裏地
コットン
PR
無題
2007.01.14 Sun 21:20:35
雪菜さん♪
ひっさしぶりのコメントになります~。
雪菜さんもそうなのね~。
私も生地の在庫だけがどんどん増えていってるの。予約販売でかったものなんて、何ヶ月後に届くから荷物が来て???あっこんなの買ってたんだ~っておもいっきり忘れてたり。。。

ほんとにすごい在庫になってきてるのよ。
今年はい~さい買わないといいながらもまた・・・
あら!
2007.01.17 Wed 00:42:58
こちらのブログにコメントつけてくれる人いないかと思った。嬉しいなぁー。初コメントありがとうございます。
なんかねー、毎日お裁縫してるわけじゃないから布は減らないのに、買い物に行くと何故か買っちゃうんですよねー。増えるばっかりで困ってます。自分のもってる布、ほんとに忘れてますね(笑)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

Welcome

最新コメント
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 00 : 42 : 58
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 21 : 20 : 35

RSS

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP