忍者ブログ
たくさんある生地の整理のために
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.28 Sun

厚めのニット
表でも裏でもいいかも
以前スカートを作ったら重くなった
テンションは低めで色は薄い
あまり量を使わないものが良いと思う
またはトップ
PR
2007.01.28 Sun

すごく薄くて柔らかい生地
色もぼぉっとした感じでsageって感じかな
ブラウス・チュニックなど?
2007.01.27 Sat

裏地はついてないキルティング
そんなに厚くはない
cotton
深く濃い緑でforest greenって感じ
1ヤードくらい残っている
2007.01.26 Fri

Home Decor
しっかりしていて少し固め
地の色はベージュというかクリームの濃いのというか
全体的に優しい感じの色合い
春っぽい
cotton
2007.01.25 Thu

サマーウールみたいな感じだけどpoly100のsuiting
色は濃くもなく薄くもなく渋め
ちょっとほつれやすそう
たぶん4yardsくらいある
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

Welcome

最新コメント
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 00 : 42 : 58
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 21 : 20 : 35

RSS

ブログ内検索

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP